【私がジョービに入学した理由 No.7】

進学に悩んでいる高校生必見!
在校生にインタビューをしました!

今回インタビューしたのは
医療ビジネス科1年生
星さん(尚志高校出身)です。
Q1.当初他の学校への進学を希望していたと思いますが、
何故ジョービへ進学を決めましたか?

県内で一番資格取得ができるところ、
通学面で他の学校より通いやすいところ、
専門知識のほかにもたくさん学べるところがあるところ、
そして何より他の学校よりジョービの方が自分に合っていると思い、進学しました。
Q2.ジョービに入学してよかったことを教えてください。

先生と学生の距離が近く、先生が丁寧に教えてくださるところが良いです。
Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。

これから受ける受験が必須の「診療報酬事務能力認定試験」や「秘書検定」の他にも
漢字検定等の希望制の資格検定にも挑戦していきたいです。

目標は一年間でたくさんの資格検定を取得すること、
クラスの中で一番多く資格検定を取得した人になることです!
Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!

色々悩むと思いますが、自分が決めたことを信じて一生懸命頑張って下さい!
星さん、ありがとうございました!
高校生の皆さんもジョービでなりたい自分になりませんか?
※写真撮影のためマスクを外しております。