【私がジョービに入学した理由 No.6】

進学に悩んでいる高校生必見!
在校生にインタビューをしました!

今回インタビューしたのは
総合ビジネス科1年生
遠藤さん(あさか開成高校出身)です。
Q1.当初他の学校への進学を希望していたと思いますが、
何故ジョービへ進学を決めましたか?

ジョービは少人数のクラスで、先生との距離も近く、
友達と教えあいながら勉強するところが自分に合っていると思ったので
ジョービに進学を決めました。
Q2.ジョービに入学してよかったことを教えてください。

先生方がとても優しく、友達と楽しい学校生活を送れることが
入学してよかったです。
Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。

検定取得と就職活動を頑張りたいです。
Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!

自分の勉強スタイルに合った学校を選ぶと
充実した学校生活を送れると思います!
遠藤さん、ありがとうございました!
高校生の皆さんもジョービでなりたい自分になりませんか?
※写真撮影のためマスクを外しております。