【私がジョービに入学した理由 No.5】

進学に悩んでいる高校生必見!
在校生にインタビューをしました!

今回インタビューしたのは
総合ビジネス科1年生
関さん(あさか開成高校出身)です。
Q1.当初他の学校への進学を希望していたと思いますが、
何故ジョービへ進学を決めましたか?

なりたい職業が決まっていなかったため、
幅広い分野について学べるところが良いと思っていたので
ジョービへの進学を決めました。
Q2.ジョービに入学してよかったことを教えてください。

1年生のうちに日商簿記検定2級合格を目指せるところです。
また、他にも多くの資格を取得できるところが魅力です。
Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。

2年生になってからコースが分かれるので、
自分の進むコースでの資格取得を頑張りたいです。
Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!

なりたい職業が明確な人もそうでない人も
ビジネスについていろいろな面を勉強できるため
ジョービではやりたいことを見つけることが出来ると思います!
関さん、ありがとうございました!
高校生の皆さんもジョービでなりたい自分になりませんか?
※写真撮影のためマスクを外しております。