【こども保育科の授業風景】



こども保育科2年生が併修している
【豊岡短期大学部】での「こどもと健康」というスクーリングでは、
カプラ、ドミノで遊ぶ体験をしました✨

まず保育の現場では、
自分自身が楽しむ✨ことが大切でもあるため、
学生自身が楽しんだり、使い方を学んだりしながら、グループごとに楽しみました!

カプラというあそびは、
保育現場でも中々遊べない玩具なため、
貴重な授業体験にもなりました!

ジョービには、カプラや木の玩具等、
たくさんの玩具もありますので、
ぜひオープンキャンパスに来た際には、
一緒に楽しみましょう😄

——————————–
10/16(土)オープンキャンパス開催💐
お申込みはこちら☟☟
http://5665400.linesp.jp/jo-bi_oc

ジョービの資料請求はこちら☟☟
http://5665400.linesp.jp/jo-bi_request?line_login=1
——————————–