【私がジョービに入学した理由 No.4】

進学に悩んでいる高校生必見!
在校生にインタビューをしました!

今回インタビューしたのは
スポーツビジネス科1年生
牧山くん(帝京安積高校出身)です。
Q1.当初大学進学を選んでいたかと思いますが、何故ジョービへ進学を決めましたか?

高校ではバスケ部に所属しており、県外スポーツ分野の大学への進学を
考えておりましたが、県外へ行くとお金もかかってしまうため、
高校3年生の10・11月頃まで悩みました。
ジョービでは色々な資格が取得できるため、ジョービへの進学を決めました。
Q2.ジョービに入学してよかったことを教えてください。

筋トレが豊富で先生も分かりやすく指導してくださいます。
また、同じクラスの仲間もいい人たちで楽しく過ごせています。
Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。

今はまだ将来の夢がはっきり決まっていませんが、
就職に役立つ検定取得に努めたいと思います。
また、学生生活1日1日を楽しく過ごしていきたいです。
Q4.最後に進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!

僕は行動が遅かったので、早め早めに動いた方がいいと思います!
入学後のことも考えて決めることが大事です!

牧山くん、ありがとうございました!
高校生の皆さんもジョービでなりたい自分になりませんか?
詳細はHPでご覧ください😉☟
※写真撮影のためマスクを外しております。