【私がAO入試を選んだ理由 No.2】

進学や入試方法で悩んでいる高校生必見!
今年4月にAO入試を利用して入学した在校生に
インタビューをしました!

今回インタビューしたのは
ホテル観光科1年生
吉田 茉利亜さん(帝京安積高校出身)です。
Q1.ジョービへ進学を決めた理由を教えてください。
私はウエディングプランナーとホテルの仕事に興味がありました。
ジョービのオープンキャンパスに行った際、先生が作ったクラスの様子の動画を見た時、
楽しそうな様子や様々な実践授業があり、私もここで学びたいと思い、進学を決めました。
Q2.何故AO入試を選びましたか?AO入試を選んでよかったことを教えてください。
学業ではなく、ジョービで学びたいという意欲が重視されることと
受験回数が多い理由で、AO入試を選びました。
あまり勉強が得意ではありませんが、自分の長所をアピール出来た所が良かったです。
Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。
7月の前期試験で高得点を目指せるよう努力しています。
これからある検定試験も確実に合格するよう頑張っていきたいです。
Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします。
大変だと思いますが、頑張ってください!
吉田さん、ありがとうございました!
目指すなりたい自分になるため、ジョービで
一緒に頑張っていきましょう✨

※写真撮影のためマスクを外しております。