公務員試験合格者速報2022!

 

【公務員試験合格者速報2022!】

2022年度公務員採用試験
一次試験合格率100% 最終試験合格率98.4%のジョービ!

最終試験に見事合格した先輩方を紹介します✨✨

\最終就職先:宇都宮市消防職員/
公務員科 2年生
相澤さん(郡山商業高校出身)

◆内定を受けての感想◆
本当に嬉しかったです。
第一志望の宇都宮市消防職員に合格でき、良かったです。
早く立派な消防官になり、頑張りたいです!

◆合格の秘訣を教えてください◆
勉強をして、自分の受験する機関について調べ、
多くの機関の試験を受験しました。

◆後輩たちへ一言!◆
自信がなくても、自分が本当に行きたいところを
受けるべきだと思いますが、自分の生きたいところ以外の機関も
しっかりと調べておくことが大切だと思います。

ジョービでなりたい自分になれた相澤さん、本当におめでとうございます!!

#国際ビジネス公務員大学校 #ジョービ #公務員 #公務員試験 #地方公務員 #国家公務員