【私がジョービに入学した理由 No.1】

進学に悩んでいる高校生必見!
在校生にインタビューをしました!

今回インタビューしたのは
こども保育科1年生
円谷さん(郡山女子大学付属高校出身)です。

Q1.当初他の学校への進学を希望していたと思いますが、
何故ジョービへ進学を決めましたか?

オープンキャンパスでの体験授業や先生方の話を聞いて、
入学後、学生一人ひとりをきちんと見てくださることを知り、
自分の知識や技術を伸ばすことのできる学校だと思ったので、
進学しました。
Q2.ジョービに入学してよかったことを教えてください。

分からないところは先生が分かるまで
教えてくださって、自分のためになるお話を
たくさんしてくださるので、製作技術なども少しずつ
高めていけるので、入学してよかったです。
Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。

保育者になるために必要なことや
先生から教えていただいたことを吸収していきたいです。
また、実習も始まるので工作やピアノなどの
技術面も向上できるよう頑張りたいです。
Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!

自分がやりたいこと、学びたいことを見つけて
自分に合う学校を探し、色々な学校のオープンキャンパスで
たくさんの先生方と話すと行きたい学校が見つかると思います!
円谷さん、ありがとうございました!
高校生の皆さんもジョービでなりたい自分になりませんか?
※写真撮影のためマスクを外しております。