【私がAO入試方式を選んだ理由 No.15】

進学や入試方法で悩んでいる高校生必見!
今年4月に総合型選抜(AO入試方式)を利用して入学した在校生に
インタビューをしました!

今回インタビューしたのは
公務員科
國分さん(帝京安積高校出身)です。
Q1.ジョービへ進学した理由を教えてください。
公務員試験の合格率が高く、
先生と学生の親密度が高いと思ったからです。
Q2.何故AO入試を選びましたか?
合格が早く決まるのでAO入試を選びました。
AO入試を選ぶことで残りの高校生活を
充実させることが出来ました。
Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。
ボランティア活動を積極的に取り組みたいです。
Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!
自分のやりたいことをするのが一番いいと思います!
國分さん、ありがとうございました!
※写真撮影のためマスクを外しております。