【私がAO入試方式を選んだ理由 No.8】

進学や入試方法で悩んでいる高校生必見!
今年4月に総合型選抜(AO入試方式)を利用して入学した在校生に
インタビューをしました!

今回インタビューしたのは
情報ビジネス科1年生
中山さん(ヒューマンキャンパス高校出身)です。
Q1.ジョービへ進学した理由を教えてください。
高校在学中、パソコンの授業を選択していて、
もっと深く学びたいなと思い、ジョービへの進学を決めました。
また、行事が多いところも理由の一つです。

Q2.何故AO入試を選びましたか?
AO入試は一般入試に比べ、早く合否が決まるので、
入学前の準備が早くできると思ったので、AO入試を選びました。

Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。
取れる資格はできるだけ取得し、高得点で合格できるよう
頑張ります!

Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!
色々なオープンキャンパスに参加して、
たくさん悩んで、最終的にジョービに決めてくれると嬉しいです!

中山さん、ありがとうございました!
※写真撮影のためマスクを外しております。