【夢に向かってジョービで一緒に挑戦しませんか?】

再進学を検討中の皆様!
何歳からでも遅くありません!
ジョービには再進学をサポートし夢を叶える環境が整っています。

学びなおしのスタートを切った先輩たちから、
再進学について色々と聞いてみました!

今回インタビューしたのは
公務員短期受験科の柳元さんです。
Q1.入学する前は何をされていましたか?
予備校に通い、大学進学を目指していました。

Q2.再進学をしようと思ったきっかけを教えてください。

東京で働きたい、という憧れから公務員になりたいと思い、
ジョービへの進学を決意しました。
Q3.ジョービを選んだ理由を教えてください。

公務員試験の合格率も高いうえに
努力次第では資格取得もできるからです。
Q4.卒業後の目標を教えてください。

定年まで仕事をすることです。
柳元さん、ありがとうございました!
社会人の皆さんもジョービでなりたい自分になりませんか?
※写真撮影のためマスクを外しております。