【夢に向かってジョービで一緒に挑戦しませんか?】

再進学を検討中の皆様!
何歳からでも遅くありません!
ジョービには再進学をサポートし夢を叶える環境が整っています。

学びなおしのスタートを切った先輩たちから、
再進学について色々と聞いてみました!

今回インタビューしたのは
公務員短期受験科 新井田さんです。
Q1.入学する前は何をされていましたか?
大学に2年間通っていました。
Q2.再進学をしようと思ったきっかけを教えてください。
コロナ禍で将来の就職に不安を覚えるようになりました。
大学にそのまま通い続けるよりも専門学校に通った方が
確実に就職に近づくと思ったため、再進学を決意しました。
Q3.ジョービを選んだ理由を教えてください。
合格率が高く、ジョービの公務員分野に進学することが、
自分の目標への一番の近道になると思ったからです。
Q4.卒業後の目標を教えてください。
目標である、仙台市役所から内定をいただきました。
合格という結果だけに満足することなく、
就職後も高い目標を持ち、仕事に取り組んでいきたいと思います。

新井田さん、ありがとうございました!
社会人の皆さんもジョービでなりたい自分になりませんか?
詳細はHPでご覧ください😉☟
※写真撮影のためマスクを外しております。