【こども保育科の授業風景】



こども保育科1年生は
こどもと文化Ⅰの授業で、
児童文化財について学んでいます🎶

絵本、紙芝居、パネルシアター、
ペープサート、エプロンシアター等の
読み聞かせや演じ方をグループごとに研究し、
行いました。

こども保育科の学生たちへ
インタビューをしてみました🎤✨

「簡単だと思っていましたが、やってみると
思ったより難しかったです。」

「エプロンシアターは仕掛けが多いので
タイミングが難しかったです。」

授業の中でも少しずつ練習を重ねていきながら、
実習に向けて日々学びを続けています😊

ジョービこども保育科では、
実践的な授業をたくさん行っております!
次回の更新も楽しみにしていてください☺️❣️

——————————–
10/16(土)オープンキャンパス開催💐
お申込みはこちら☟☟
http://5665400.linesp.jp/jo-bi_oc

ジョービの資料請求はこちら☟☟
http://5665400.linesp.jp/jo-bi_request?line_login=1
——————————–