【3/13(土) 感染対策を徹底してオープンキャンパスを開催します!】

 

 

首都圏を中心に感染が拡大し、福島県内でも予断を許さない状況ではありますが、

ジョービ 国際ビジネス公務員大学校では、

オープンキャンパスなどで来校される方々はもちろん、

学生・教職員の安全安心の確保に向け、徹底した感染予防対策を図っております。

 

開催日時:3月13日 10時30分~12時30分

開催内容:学科説明・体験実習・学費説明・保護者説明会

お申込みはコチラから

 

 

【オープンキャンパスでの取り組み】

・受付での体温・体調の確認、手指消毒を行います。

・全教職員、学生スタッフの体温、体調の確認、手指消毒の徹底、マスクの着用を行います。

・使用教室の換気を徹底し、密閉を避けています。

・ソーシャルディスタンスを確保できる実習会場の確保を行っています。

・受付など人が多く集まる場所には空気清浄機を設置しています。

 

◎オンラインでのオープンキャンパス・個別相談も随時受付中!

説明内容:①学校・学科説明 ②学費・奨学金説明 ③入試説明 ④保護者説明

皆さんが聞きたい内容を何でも詳しくご説明いたします。

詳しくはコチラ

 

◎学校公式LINEでチャットでの個別相談も受付中!

気軽に学校のコト、学科のコト、学費のコト、気になることがあれば何でも相談してください。

学校公式LINEはコチラ

 

 

〈今後のオープンキャンパス・入試日程〉

3月13日(土)

3月27日(土)無料送迎バス運行

 

 

高校3年生・社会人・大学生の皆さんのオープンキャンパスのご参加、ご出願をお待ちしています!

もちろん、早期に進路を検討したい高校1.2年生の皆さんのご参加もお待ちしています!