【 たなりんピック 事前測定会 】

先週の土曜日11/30、スポーツビジネス科2年生は、棚倉町で来年2月に開催を予定しているスポーツイベントの事前測定会に行って来ました!

先月、地元の子どもたちとアイディアを出し合い、生み出した「おもしろスポーツ」を皆さんに体験していただき、どれくらいできるかを測定しました🏏

学生たちは、参加の皆さんに競技種目の内容説明をしたり、一緒に楽しんだりと笑顔の絶えない時間を過ごしていました♫

このスポーツイベントは、「世代を超えて誰もが楽しく参加できる遊び感覚の新スポーツ」を合言葉に、安全で楽しい新スポーツ競技をみんなで考え、世代を超えて町民の皆さんに楽しんでいただくことが私たちの目標です🍁

2月9日(日) 棚倉町総合体育館にて多くの皆さんのご参加をお待ちしております‼︎ (^^)