クラス行事!スポッチャに行く!

こんにちは!
今回は4月に行われた『クラス行事』のご報告です。
経営流通ビジネス科1年生11名とスポーツトレーナー科の1年生10名は、合同でスポッチャに行ってきました。親睦を深める為の楽しい行事です!!
初めてのクラス行事に最初はあまり打ち解けて遊ぶことが出来なかった学生達も、徐々に仲良くなり、大量の汗をかきながらバスケやサッカーを楽しんでいました。
平日のお昼3時間!空いてるスポッチャで遊びまくるぞ~。
人気のバブルサッカー。

まだまだ緊張して男女に分かれてしまっていますが・・・カラオケ大会

経営流通ビジネス科によるビリヤード対決

徐々に親睦が増えてきました!!男女混合バレーボール

男女対抗バスケット

最後は大汗をかいて、クラス対抗サッカー大会!

たっぷり汗をかいて、満足満足!!

この後、文書作成実習(パソコンの授業)があった為、皆で学校に戻りしっかりと授業を受けました。
遊ぶ時は遊ぶ!勉強する時は勉強する!メリハリがしっかりしている皆です。
クラス行事の後は、東京への研修旅行であるバスハイク~今まさにバスハイク中です!!
専門の学習は勿論、楽しい行事も沢山ある、JO-BIへ是非見学に来て下さいね。
経営流通ビジネス科
山岸 幸