一枚一枚本気です!履歴書作成

アルバイト経験者の方は履歴書を
書いたことがあるかもしれませんが
就職活動の履歴書は本気度が違います!!
まず志望動機と自己PRを考え、先生に
添削(文章構成のチェック)をしてもらい
OKがでたら、やっと下書きに入るのです。
P1015796.jpg

下書きが終わったらペン書き
丁寧に下書きをなぞります。
ここで間違ったら下書きからやり直しですからね~(・∀・;)
一番気をつかうところです。
P1015798.jpg

また、印鑑は曲がらないように…などなど
細かい点にも気を配らないといけません(。・д´・。)
それぞれ工夫をしていて、文字が曲がらないようにと
履歴書にうすくマス目を引いている学生もいました!
志望動機を考えることから始め、
1枚の履歴書を何時間~何日と時間をかけて作成します。
こうした努力が内定として実を結ぶんですね(´ー`*)ウンウン