オープンキャンパス報告(5/30)

5/30のオープンキャンパス・リポートです!
オープンキャンパスに参加されたみなさん。ありがとうございました。今回も福島県内のいろいろな高校から、たくさんの高校生が参加してくれましたね。ナント、県外の山形県米沢商業高校から参加された高校生もいます。みなさん、進路活動に積極的ですばらしいと思います。
%BA%DF%B9%BB%C0%B8%BE%D2%B2%F0.jpg
今回も在校生スタッフや担当の先生からさまざまな各学科の内容や学校生活の話を聞けたと思います。理解してくれたかな? さあ、6月からはいよいよ「AO入試特別説明会」もスタートしますよ!! 気になる方は、ぜひ、参加して下さいね。
%B3%D8%C8%F1%BE%A9%B3%D8%B6%E2.jpg%A5%A8%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A5%F3%A5%B0.jpg

また、高校3年生向け「公務員突破講座」もたくさんの高校生が参加してくれました。公務員を目指すだけあって、みんなとっても真剣で熱気にあふれていました。ぜひ、合格を勝ち取りましょう。
%B8%F8%CC%B3%B0%F7%C9%BD%BB%E6.jpg%B8%F8%CC%B3%B0%F7%BC%F8%B6%C8.jpg%B8%F8%CC%B3%B0%F7%CC%E4%C2%EA.jpg

途中参加もOKなので、希望の方は、JO-BIまでご連絡下さい。
では、次回リポートをお楽しみに・・・。