内定速報じゃないですが

今日は、1年生の就職研修が行われました~
今回の内容は、
社会人として求められるマナーなどを中心に
電話のかけ方・受け方をロールプレイングをしながら行います。
特に電話応対コンクールでの入賞実績の多いJO-BIでは、
その部分をしっかり身に付けます☆
これから就職活動を行う1年生は真剣です!!
ということで、午前中の模様をまずは、お送りしますね。
まずは、副校長の挨拶です。

そして研修開始です☆
まずは、おじぎの確認です。
皆さんきれいなおじぎができるかな?

さすがにJO-BI生おじぎからしっかり身に付いています☆

さて、まだまだ午後も研修が続きます。
その模様は、またこのブログでお送りします。
お楽しみに♪