8月25日体験入学レポート゚+.(´∀`*).+゚.

今日から、すべての学科が授業スタートとなりましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
jo-biに、いつもと同じにぎやかな声が戻ってまいりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
夏休みボケなんてしてるヒマなんてない(p>□<q*))
さっそく今日から期末テストですへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
みんながんばれ~~♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪
では、8月25日の体験入学の様子をお伝えします♪
今回は、いつもの学校説明会に加え、入試説明会も開催されました(^_^)/
夏休み最後の体験入学とあって、
いつもよりもたくさんの方が参加してくれました(≧∇≦)キャー♪
jo-biもパンク寸前…( ´∀`)
今回紹介する体験実習の学科は。。。
公務員科&公務員初級科☆

公務員系学科主任の大人気!岡崎先生が
公務員試験のポイントなどをお話ししていましたよ(●^U^●)
裏ワザなんかも聞けちゃうかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
つづいて、デジタル情報ビジネス科☆

IT・経理系主任の本間先生!の授業に、みんなくぎづけです
(人´∀`).☆.。.:*

今回の先輩インタビューに協力してくれたのは!!
このかわいい☆一年生のお二人(○●^▽^●○)

ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
次回は9月8日です☆
願書受付スタートまであと1ヶ月となりましたO(≧∇≦)O
jo-biを知りたいと思ってる方の参加をお待ちしています
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜