学校説明会が開催されました(๑・∀・๑)

今年度7回目となる学校説明会が開催されました(^0^)v
夏休みに突入し、初の学校説明会ということもあり、県内のあちこちから
総勢48名の方が参加してくれました(^(♋ฺ∀♋ฺ)^) ワォ♪

ではでは、ちょっと各学科の体験実習をのぞいてみましょう(#^-^#)
まずは医療情報科の体験実習です(*^0^*)
現在、人気の職業の一つである医療事務の説明があった後、医事Naviというソフトを使用し、パソコンで医療事務のお仕事を実際に体験してみよう!!という内容です(๑→ܫ←)b☆イェィ♪



医療事務のお仕事、理解できましたか??(๑・∀・๑)
続いて国際観光科の体験実習です(ω→ܫ←ω)
国際観光科の体験実習は世界遺産・絶景・秘境など世界中の魅力いっぱいな土地や場所を、観光業界のプロ、遠藤雅史先生が分かりやすく解説しました(◕ฺ∀◕ฺ)

遠藤先生のお話にみんな、釘付け!!!(*◕ฺ▿ฺ◕ฺ*)

最後は、販売サービスマーケティング科です。
今回の体験実習では、スポンジアレンジメントを行いました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
カラフルなスポンジで何か作っています☆



これは、ほんの一部の写真です♪
残念ながら、全ての学科は載せられませんが、興味のある学科があれば、jo-biの学校説明会に参加してくださいねヾ(๑^∇^๑)ノ
次回の学校説明会は7月29日(日)の開催です。
日曜日の開催になりますので、どうしての土曜日に参加ができなかった方など、お友達、お父さんお母さんを誘ってどんどん参加してください佳(^_-)-☆
参加者にはなにかイイコトがおこるかも・・・☆★☆