学校説明会と学校見学会☆(´・ω・`)★

(。・ω・)ノ゛こんにちゎ★
明日の母の日のプレゼントを必死に考え中のきの子です(。-`ω-)ンー
みなさんはどんなプレゼントを贈りますか?
今日の学校説明会のブライダルプロデュース科では、こんなものを作りました::::::::::☆

母の日にちなみ、生花を使ってフラワーアレンジメント+.(・∀・)
なかなか、自分でアレンジしたお花をプレゼントする事はありませんよね(o゚▽゚)
今日の学校説明会・学校見学会は例年の5月よりも多くの高校生が参加をしてくれました・゚・。;+;☆´∀`ワーイ

次回の学校説明会は5月26日(土)です☆
みなさんの参加をお待ちしてますヾ(。・ω・。)
「ドーデもいいデスヨ」
ちなみに韓国では「お母さん」の事を「オモニー」や「オンマ」と言うようです(゚ω゚)(。_。)
今年の母の日は「オモニーカムサハムニダ」なんてどうでしょうか?(´▽`*)/♪
jo-bi_kinoko.jpg
きの子