医療系球技大会実施♪

先日、医療系の球技大会を行いました~
医療系は早期企業研修として内定先の病院等で実習を行う学生が多いので、
毎年他の学科より一足先に球技大会を実施しています☆

ラウンドワンで会場を全て貸しきり、みんなでボーリング♪
会場のあちこちで「キャー」っと言う声が聞こえてました(o´▽`o)v

みんなで大盛り上がりです!

集合写真を撮ったり

新しい投げ方を生み出したり・・・と楽しみ方もさまざま☆

入賞者には豪華(!?)景品もあったんですよ~

みんな素敵な笑顔でした☆

今後も検定に向けた勉強や就職活動で忙しくなりますが
たまーに息抜きしながら、みんなで頑張っていこうね♪