【就職内定速報 2017 vol.63】 総合病院医療事務

平成29年度の就職内定速報です。

 

 

●氏名    佐久間 雄大さん
●学科名   医療情報科
●出身高校  船引高校
●内定企業名 一般財団法人 太田綜合病院
●内定職種  医療事務(総合職)

●内定を受けての感想

高校生の頃から目標としていた総合病院に内定でき大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

何度も辛いときがありましたが、先生、友人、家族に支えられたので、まずはその方々へ感謝でいっぱいです。

 

 

●後輩たちへのメッセージ・アドバイス

自分が少しでも行きたいと思った企業には早めの行動が大切です。

就職活動をする中で、必ず辛いときや悩むときがきます。

その時は一人で抱えこまず周りに相談してみてください。

最後に決めるのは自分ですが、決定するためにアドバイスをもらえたり、気持ちが楽になると思います。

ぜひ何事も無理だと思わず挑戦することから始めてみましょう。

 

 

佐久間さん、おめでとうございます。