゚・。+☆+。9月8日(土)体験入学レポート゚・。+☆+。

コンニチハ━━━(*≧∀゚)b━━━
8日(土)、体験入学が開催されました☆
いやぁ~、台風が過ぎ去ってくれてよかった(≧∀≦)/
ほっとひと安心でしたヽ(*’-^*)。
それでは、さっそくレポートしたいと思います♪

調剤アシスタント科の体験実習(☆▽☆)
薬剤の種類や効能についてお勉強しました_φ[・ω・`*]メモメモ♪


こちらはオフィスビジネス科(*´∀`*)ゞ
経理事務や一般事務のお仕事についてのお話しです((φ(・д・。)ホォホォ

次回は、9月15日(土)です☆
まだ、jo-biの学校説明会を体験してない方!
お気軽に参加してみてくださいネ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

***P.S***

今回は県外から参加してくれた方が多くみられました(●>v<●)
遠くは岩手から来てくれた方もいましたよヾ(≧∇≦)ゞ

そろそろ進路を明確に決める時期となりました。
AOエントリーも続々と届いています。

jo-biでは、10月1日(月)よりいよいよ願書受付開始となります!!
※募集定員になり次第、締め切りとなりますのでご注意ください。
進路で悩んでいること、入試制度で不明な点がありましたら、
いつでもお気軽にお問合せ下さいネ(○●^▽^●○)./

メールはこちらをクリック
お電話はこちらまで
       フリーダイヤル 0120-1984-41