【私がAO入試方式を選んだ理由 No.7】

進学や入試方法で悩んでいる高校生必見!
今年4月に総合型選抜(AO入試方式)を利用して入学した在校生に
インタビューをしました!

今回インタビューしたのは
情報ビジネス科1年生
鈴木さん(帝京安積高校出身)です。
Q1.ジョービへ進学した理由を教えてください。
高校で行われたガイダンスで説明を受けて
ジョービが印象に残りました。
また、オープンキャンパスで先生と話をした時に
とても楽しく、自分に合っていると思い、進学を決めました。

Q2.何故AO入試を選びましたか?
専願で受けることができ、早めに進路が決まるので
AO入試を選びました。

Q3.今後の目標やこれから頑張りたいことを教えてください。
資格を取れるだけしっかり取得をし、
行事には全力で取り組みたいと思います。

Q4.進路に悩む高校生にアドバイスをお願いします!
面接は自分をアピールできるチャンスです!
自分らしさと長所をしっかり話せるよう、
練習を積んでください!
鈴木さん、ありがとうございました!
※写真撮影のためマスクを外しております。