公務員を目指すならJO-BI!~2020公務員試験合格者紹介‐No.32~

 

3年連続で就職内定率100%を実現しているJO-BI!

見事、公務員試験に合格した学生をご紹介します!!

 

公務員短期受験科 1年

渡邉 翔さん(聖光学院高等学校出身)

福島県警察官に内定!

 

◆合格結果を受けての感想◆

高校生の時は不合格ですごく悔しい思いをしましたが、なんとしてでも警察官になりたいという強い気持ちで、試験までの半年間を本気で頑張ってよかったです。

ここまで支えてくださった方に恩返しできるよう、精進します。

◆合格の秘訣◆

同じ機関を受験するクラスメイトに対し、ライバル意識を持つことが大切だと思います。

◆公務員を目指す後輩たちへのメッセージ◆

その仕事に就きたいという気持ちをどれだけ持てるかと、その仕事に就いて何がしたいのかをしっかりと考えておくといいと思います。

夢の実現のために頑張ってください!

 

 

JO-BIでなりたい自分になれた渡邉さん、本当におめでとうございます!!