【就職内定速報 2017 vol.23】 経理事務

平成29年度の就職内定速報です。

 

●氏名    古川真央さん
●学科名   会計ビジネス科
●出身高校  本宮高校
●内定企業名 若葉会計センター
●内定職種  経理事務

●内定を受けての感想

3月から就職活動を始めて、合格をいただけたのは8月でした。

県外企業など7社以上受験し、一発で内定をいただいている人を見ると辛い毎日でしたが、粘り強く頑張ってきてよかったです。

先生、クラスメイト、ハローワークの方々には何から何までお世話になりました。

10月から早期出社でお世話になるので、残りの学校生活を穏やかに過ごしていきたいです。

 

 

●後輩たちへのメッセージ・アドバイス

就職活動、勉強、アルバイトなど両立していく人は大変だと思いますが、心折れないで頑張ってください。

行動力が一番重要だと、僕は思います。

 

 

古川さん、おめでとうございます。