ITパスポート試験に向けて!医療情報科2年

こんにちは!医療事務系ブログ担当の佐藤紀子です。

今回は、8月2日(土)に行われた
ITパスポート試験についてのご紹介です!
この試験は、医療事務系で取得することのできる国家資格です!!!
医療情報科の2年生が進級当初から、
この資格取得に向け一生懸命勉強してきました(^^)/

この日の写真は8月1日(金)のもので・・
なんと試験前日っっ(@_@;)

あれれ?みんな落ち着いてる~(笑)
医療情報科のみんなは“メリハリのある学生”です。
やるときは集中して何時間でもやる!
息抜きするときは・・とことんOFFっっ!(^^)!

試験前日、そして暑い!ということでアイスの差し入れをいただきました~
みんな大喜び★
合格祈願がされている魔法の消しゴムも差し入れでいただき~
あとは受験を待つのみ!!

時が経ち・・

無事に全員が8月2日に受験してきました。
あとは結果を待つのみですが・・まだ結果は届いていませんが・・
自己採点の結果では・・嬉しい報告が出来そうな予感です(*^^*)

お楽しみに♪

医療事務系担当:佐藤 紀子