ボウリング大会!女たちの熱き戦い(^^)/

こんにちは!医療事務系ブログ担当の佐藤紀子です。
今回は、7月4日(金)に行われた
医療秘書科2年のクラス行事についてです!

医療秘書科では、6月8日に医療秘書検定準1級と1級を受験しました。
結果はまだ届いていませんが・・・
七夕にもお願い事をしたので全員合格していることを願っています☆★☆

一生懸命勉強して頑張ったので、クラス行事を開催しました!!
名付けて、「ボウリング大会!!女たちの熱き戦い(^^)/」
ラウンドワンにクラスみんなで行ってきましたよ~

3チームに分かれてのチーム戦!
みんな個性豊かで楽しかったです!!!元気だったな~
やっぱり若い!歳の差を改めて感じた1日でした(笑)

ずっと動画を撮影してくれている子がいてあとからアプリで編集☆
今の携帯アプリって素晴らしいですね!!!
大切な宝物(*^^*)ありがとう!

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので・・
でも毎日授業で勉強を頑張っている分、良い息抜きになりましたね!(^^)!
これからも元気で楽しい医療秘書科でいきましょう!!

以上です。もちろん他のクラスでもクラス行事は行っています!
次回はどこのクラスかな~??お楽しみに~♪♪

医療事務系担当:佐藤 紀子