Wedding Ceremony開催しました~~♪

2月3日(日)11:00~
ベルヴィ郡山館におきまして
JO-BIブライダルプロデュース科の
Wedding Ceremonyが開催されました!!

今年度は、2月も開催することができました。
今回は震災で結婚式を挙げることが出来なかったカップルを対象に
11月からのカップル募集を行い、10組前後のお問い合わせをいただきましたが、
面談の上、渡邉さんご夫婦と一緒に創りあげることを決めさせていただきました。

そして、何度も打合せを行いながら、当日を迎えることが出来ました。

最後の全体ミーティングを行い、

担当毎のミーティングです。

会場もこんなに素敵になりました~

テーブル装飾もすべて学生の手作り☆

ウエルカムドリンクを準備して、

間もなく受付開始です。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

受付始まりました。
そしていよいよ結婚式本番です♪

まずは人前結婚式です。
新郎新婦の誓いの言葉がとっても感動的☆

そして会場を移して披露宴です!!

ココでのサービスもすべて学生です!!

披露宴では、新郎・新婦お互いにサプライズを用意され、
とても幸せいっぱいの披露宴でした。

披露宴や人前結婚式の様子は、
後日このブログで紹介しますね♪

最後に新郎新婦と学生みんなの記念写真
O(≧∇≦)O イエイ!!

そしてサプライズ大好きなご夫婦から
学生たちへ最後のサプライズ!!!!

手作りケーキです☆
これにはびっくりして学生みんな感動してました~~
ぜひお二人にはこれからもずっとずっと
幸せになってもらいたいです♪

こんな素敵な一日を送ることができて、
学生や関わってきた先生方もとても感動していました。
また、高校生にもたくさん参列いただき、
これからの進路を考える一つの助けになったのではと思います。

Wedding Ceremonyの詳しい内容は、
また後日ブログにアップしますのでお楽しみに♪

またブライダルプロデュース科のオープンキャンパスでも色々と教えちゃうので、
ブライダル業界に興味のある高校生のみなさんは、ぜひ参考にしてみて下さい。