JO-BI就職内定者速報2020!~保育士~

 

3年連続で就職内定率100%を実現しているJO-BI!

2020年度も早速、就職内定を勝ち取った学生がいます!早速ご紹介します✨

 

こども保育科 2年

齋藤 歩美さん(屋久島おおぞら高校出身)

つばさ保育園に保育士として内定!

 

◆内定を受けての感想◆

保育園での実習でたくさん学ばせていただいた園だったので、内定を頂いたときはとても嬉しかったです。これからの期間、勉強や保育教材作りなどを頑張っていきたいと思います。

◆専門職就職を目指す後輩たちへ一言!◆

実習・勉強など大変な時期があると思いますが、一つ一つの目標を達成できるよう、努力を積み重ねていくことが大切だと思います。また、自分が得意とする分野や好きな分野を見つけると良いと思います。応援しています!

 

JO-BIでなりたい自分になれた齋藤さん、本当におめでとうございます!!