JO-BI就職内定者速報!~2019-No.5-経理事務~

2017・2018年度と2年連続で就職内定率100%を実現しているJO-BI!

2019年度も早速、就職内定を勝ち取った学生がいます!早速ご紹介!

会計ビジネス科(2020年度より総合ビジネス科へ科名変更)2年
星 来海さん(光南高校出身)

税理士法人サリーレに経理事務として内定!

 

◆星さん喜びのメッセージ◆

上手に話せなくても、自分のやりたいこと、将来どうなりたいかをしっかり持っていれば

会社側もしっかりと受け止めてくれます。

第一志望が内定いただけたときは、驚きました。

ですが、上のようなことでここまでつながったと思います。

◆専門職就職を目指す後輩たちへ一言!◆
やりたいことが見つからなくても、まずは説明会に行ってみることは大事だと思います。

どんなに福利厚生が良くても、どんなに給与が良くても、社内の雰囲気が悪ければ、働きづらい

環境になってしまうと思うので。気になっているなら説明会だけでも・・・。自分に合った

職場に出会えるかもしれません。

 

JO-BIでなりたい自分になれた星さん、本当におめでとうございます!!