公務員を目指すならJO-BI!~2019公務員試験合格者紹介-No.13-~

2017・2018年度と2年連続で就職内定率100%を実現しているJO-BI!

見事、公務員試験に合格した学生をご紹介します!

公務員短期受験科 物江俊平さん(会津若松ザベリオ学園高等学校出身)

福島県職員 行政事務に合格!

◆合格結果を受けての感想◆

模試の成績が良くなかったので、驚きと喜びが大きかった。

夢を叶えられると思い嬉しかった。

◆合格の秘訣◆

自分で時間を見つけてやる事。決められたこと、やるべきことは最後までやり通すこと。

目標を決め、短いスパンで達成していくこと。先生の言うことを素直に聞き実行すること。

◆公務員を目指す後輩たちへのメッセージ◆

本番で良い成績をとれば合格します。そのためにも日々の行いを見直し、今やるべきことをしっかりと行っていくことが大切だと思います。時間は有るようで無いのが正直な感想です。

毎日、目標を決め、達成していくことを忘れず頑張ってください!

それと、楽しみは残しておくといいです。最終合格までは気を抜かず過ごしてください。
JO-BIでなりたい自分になれた物江さん、本当におめでとうございます!