【公務員分野】 公務員試験まで残り3か月! 頑張れ学生達!!

公務員試験一次試験まで残り3か月を切りました!
JO-BI公務員科、公務員短期受験科では本番試験に向けて
熱い対策授業が連日続いております。

本日は東京消防庁合格を目指す厨子 歩さんに意気込みを聞きました!


Q.公務員のどの職種を狙っていますか?
東京消防庁のハイパーレスキューが第一志望です。
東日本大震災の災害支援派遣で隊員の方の仕事ぶりを見て、自分もこの仕事に就きたいと思いました!

Q.クラスはどんな雰囲気ですか?
皆が公務員合格という同じ目標を共有できているクラスだと思います。
やるときはやるクラスです。

Q.JO-BIの良い所はどんな所ですか?
先生がしっかりサポートしれくれる環境だと思います。
放課後の自習でも、分からない事をすぐにアドバイスしてくれる環境に感謝しています。

 

目標に向かって努力を続けている厨子さん、ありがとうございました!

合格に向けて頑張れ!!

 

【学生プロフィール】
●氏名   厨子 歩(ずし あゆむ)さん
●学科   公務員短期受験科1年
●出身高校 会津工業高校

 
なお、本日の授業では大塚製薬様から専門学校生向けに頂戴しました
リポビタンDを飲んで、クラスの団結をはかりました!

 

提供:大塚製薬様 専門学校生対象「夢を応援」特別企画より