【スポーツトレーナー科】2年生感謝祭

2/3、今日は終業日です。

2年生が学校に来るのも残すところ、今日と3/1のみとなりました。

 

スポーツトレーナー科では卒業を控えている2年生に感謝の気持ちを込めて、

 1年生主催で「感謝祭」を開きました。

_MG_6412

2年間の思い出をまとめたスライドショーや、お世話になった皆さんからのビデオレター、担任の先生からのメッセージなどなど、笑いあり涙ありの内容でした。

_MG_6424_MG_6448 _MG_6464_MG_6463

 

1年生がこっそり準備していたサプライズプレゼント、

2年生の保護者様からいただいた「手紙」には本当に驚いていました!

サプライズ成功ですね(^^)

_MG_6505

スポーツのみんな!いつも盛り上げてくれてありがとう!

社会人になったら大変なこともたくさんあると思いますが、

みんならしく素敵な人生を送ってくださいね。