出陣式in the 安積国造神社

秋になり、今年も残すところ2か月となりました(^ω^)

秋は会計ビジネス科・税理士・会計士科が

簿記検定の最高峰「日商簿記1級」を受験する季節です。

今年11月の日商簿記検定は15日に行われます!!

つまり今週の日曜日となります!!

学生は6月に日商簿記検定以降、

この日に向けて毎日遅くまで学校に残り合格を目標に日々努力してきたのです( *´艸`)

 

そして今日は検定前最後の登校日という事で、

JO-BIの近くにある安積国造神社にお参りに行ってきました。

受験する学生にとっては戦の前の出陣式といったところです(/・ω・)/

 

各々が自分の思いや願いを神様にお願いしていました。

1 2

私は学生が合格できるようにとお参りとおみくじを引いてきました!!

おみくじの内容は「大吉」でしたので、あとは学生を信じて結果を待ちたいと思います

 

 

目指せ!!全員合格!!

3

経理系担当 山口 真琴