個別面談

新入生の皆さんが入学してから
早1ヶ月が経ちました☆

今JO-BIではお昼休みや放課後の時間を使って
担任の先生と個別面談を行っています。

今は縁があって先生と生徒としての関係ですが
数ヶ月前までは他人です。
自分はこんな人間です。と先生に伝えましょう。
先生もきっと応えてくれます。

コミュニケーションは会話から

普段言えない事でも1対1だと
話せることってありますよね。
この機会に悩み事を
相談してみるのも良いかもしれません☆

先日学校のエレベータを使用した際、
機材を運ぶ私の為にすかさず途中でエレベーターを
降りてくれた公務員科の学生がいました!
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
人を思いやる心って大事ですよね~!!!