授業開始

本日、平成23年度入学式が行われます。
入学式情報は式が終了次第UPしたいと思います。

新入生が新しい門出を迎えている今日この頃ですが
2年生の皆さんは授業です。

公務員試験合格!
資格取得!
そして自分の希望する職業へ!

すべては自分のためです。
努力すれば必ず自分に返ってきます!
後悔することのないよう残り1年を過ごしましょう。

大好きな漫画にこんな言葉がありました。
「花ひとつ咲いてねえ道なんて、つまんなくて歩けねーぜっ!」
さぁて、なんの漫画でしょうね?
気付いてくれる人がいれば嬉しいです。
お気づきの方は私のところまで☆
まず、「私」を見つけるところから
始めないといけませんね(●´艸`)