7月24日オープンキャンパス終了♪そして、いつでもオープンキャンパス☆

とっても暑い中、
24日オープンキャンパスにご参加いただいた皆さん。
ありがとうございました。
24日は、JO-BI過去最大規模の高校生や保護者の方々に
ご来校いただきました。
s-P7240964.jpg
s-P7240966.jpg



教室に入りきるかどうかの参加者で、
エアコンもなかなか
効きにくいなか、
本当にみなさん真剣に
聞いてくれました~
☆⌒(*^-°)v Thanks!!




そして、次回は8月になります。
7日21日お待ちしております。
なお、JO-BIでは、夏休みスペシャルメニューとして、
夏の風物詩が当たる抽選会も行っています。
ぜひみなさんお越しくださいね。



なお、前回までのオープンキャンパスで
参加者がたくさんいて
なかなか質問が出来なかった方や
土曜日にJO-BIに来れないという方必見!!
8月6日(金)までの
平日の午後5時まで
いつでもオープンキャンパスを行います☆
参加希望の方は、事前にお電話かメールでお申込ください。
フリーダイヤル:0120-1984-41
メール:jo-bi@fsg.gr.jp
連絡をいただいた後ご都合に合わせて
日程調整させていただきます。
まずは、一度ご連絡を!!